

第6回Peko杯

急遽人が足りないということで、第6回Peko杯に#EquaLize...*で出てきました。

結果から言うと二回戦敗退です。

申し訳ない。

何も出来なかったです。

とりあえず振り返ってみます。

一回戦

Peko杯 一回戦

最初のR取られて結構びびってたけど前半は5-2で折り返し。

後半で結構巻き返されて焦った。けど3本とって勝ち確した。
久しぶりの一回戦突破だったからめっちゃうれしかったwww

二回戦

Peko杯 二回戦

ぼこられた。

1on4で僕が残って、3人まで殺してもう一人ってときに焦って解除ミスったりしてた。

申し訳ない。

とりあえず悔しいけどやっぱり申し訳ないっていう気持ちが大きいです。

助っ人で出てるしね。



僕は固定クランを建てるつもりです。

次大会があったらそこで出るつもりです。

どうなるかわかんないけどw

とりあえず#EquaLize...* のみなさんお疲れ様でした。

Twitter
プロフィール

Butler

Author:Butler
-SuddenAttack-
Name:[5]..Butler
階級:准将
K/D:52%
W/L:44%
Clan:Praise
Style:SR

Skype:butler_divine

カテゴリ
動画など
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
