

固定クラン

固定クラン決まりました!
Praise
です!

メンバー紹介でもしようかな

AR
Decay restart Pomme
SR
Votch Butler
Sub
Sp1Rit 暇人-ヒマヒト-

Decay(とまとさん)
強い。固定初日でウェアのSR怠慢でぼこぼこにされた記憶がある。
ARもSRも上手い!めっちゃ当てるし、信頼出来るマスター。

restart(もっちーさん)
最強。強すぎ。くさい。セーブしすぎ。
頼れるエースアサルター。

Pomme(らっきーさん)
突破力がすごいアサルター。運が悪いイメージがある(笑)
vc盛り上げてくれる!

Votch(なかぼくん)
サイキョウテンサイスナイパー
オタク。グレネードオタク。SR上手い!
でももっと上手くなりそうだから期待!!

Butler
雑魚です。芋です。
足引っ張らないように頑張ります。

Sp1Rit(すぴりっと)
DivineSavior以来
めっちゃ上手い。当てる。立ち回り教えてください。

暇人-ヒマヒト-(ひまひとさん)
ダイジェスト見てるけどめっちゃ上手い!
いろいろ意見言ってくれるから助かる。

こんな感じですかね
とりあえず味方強いんで安心です。
結構勝率高いクランとか倒してるんでそこそこいけるんじゃないかな~?
とか思ってます。

この面子でSAOMTSUMMER出ようと思います。

とりあえず抽選受からないとね(笑)

追記にダイジェスト貼っておきますね

続きを読む

Twitter
プロフィール

Butler

Author:Butler
-SuddenAttack-
Name:[5]..Butler
階級:准将
K/D:52%
W/L:44%
Clan:Praise
Style:SR

Skype:butler_divine

カテゴリ
動画など
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
